一橋大学華道部

Welcome to Hit Flower Arrangement Club!

はじめに

華道部では年中、入部大歓迎です。
学年などを問わず、様々な方のご参加をお待ちしております。
興味をお持ちになった方は、Aboutをご覧になったあと、Mailよりお気軽にご連絡ください。
華道部は年中新歓中です。入部・見学希望はいつでもどうぞ!
次回の御稽古日程につきましてはScheduleに記載しております。ただし、時折急に変更ある場合がございますので、見学希望の方はご連絡くださる方が良いかと思います。
飛び入りで御稽古に参加される方は水曜13:00〜・木曜16:30〜(2012年度夏季現在。ただし例外あり)、国立(株)中央フラワー様(地図はこちら)へ直接お越しください。

お知らせ

OB・OGの皆様方へ。
今後、OB・OGの皆様向けのご連絡につきましても、ここTopのお知らせの欄もしくはScheduleにて行っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

5月12日のホームカミングデーに一橋大学兼松講堂2階貴賓室にて、華道部の作品を展示いたします。
卒業生の皆様、ご都合おつきになる方がいらっしゃいましたら是非ご高覧を承りたいと思います。

6月2・3日に開催されるKODAIRA祭に伴い、華道部ではKODAIRA祭華展を開きます。場所は東一号館1206教室(予定)ですので、ご都合おつきになられる方は是非ご高覧下さい。

更新履歴